ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

朝トレーニングの気持ち良さ

f:id:naoki909:20140317092148j:plain

 今日は仕事が休みだったので、ジムが開く朝の8時にジムへ足を運んでそのままトレーニングしました。

 今更なんですけど、早朝に運動して汗を流すというのは、健康的なのは当然なんですが精神的にも非常にスッキリするんですよね。毎日、一日中オフィスでパソコンに向かって細かいことばかりやってると、本当に気分が落ち込みますよ。

 やっぱり運動っていうのは適度に必要なものなのだと思います。日々の生活で溜まったストレスを発散させる場所というか。ウェイトトレーニングが厳密に運動と言えるのかどうかは別ですが・・・。

 今日は休日だったので朝トレーニングができたわけなんですけど、これがもし毎日できたらなぁ・・・と思ってしまいます。ジムが開くのは朝8時で、仕事開始が9時なのでまあ無理な話なんですけどね。自営業とかだったらできるんだろうけど。

 もっと自由時間が多い仕事を探そうかなぁ・・・なんて思ってます。