ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

先週の興奮冷めず/今週末もルチャ・リブレ観にいきます

f:id:naoki909:20140319002832j:plain

 日曜日にアレナ・メヒコにて生でルチャ・リブレを観戦し、その興奮が冷めないまま今週末の興行のポスターを公式サイトで発見。残念ながら今週末はいつも通りアレナ・コリセオでの興行になるようです。

 「アレナ・コリセオかぁ。コリセオは地下鉄を使って乗り換えもしなくちゃならないからなぁ・・・」という感じで、実は今まで一度もコリセオの方には行ったことがなかったんですよね。

 が、先日グーグルマップを眺めていたら、コリセオには地下鉄を使うよりもトロリーバスを使った方が早いし、そんなに時間が掛からないということが判明。それの実証も兼ねて今週末にはコリセオに足を運んでまたルチャ・リブレを観に行くことにしました。いよいよ、ブログタイトルの通り「ルチャ・リブレ馬鹿」になってきましたよ。

 それでカードを調べてみると僕の好きな選手が結構出場するみたいなので、今から楽しみでしょうがない次第です。