ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2014年4月3日のトレーニング

f:id:naoki909:20140404075436j:plain

 昨夜は1時間7分のウェイトトレーニングを行いました。

 相変わらずダンベルやバーベルを持ち上げるトレーニングができない状態なので、その分、腕を鍛えるよ!

 なんか最近はただ単に体を鍛える、というだけではなくて均整の取れた肉体にしたいという欲求が高まっております。たぶん動画サイトでレスリングシリーズやマッスル北村関連の動画の見過ぎだと思うんですが、ああいう体を得るための歪みねえ努力というのは見習いたいものですね。兄貴は現役時代は一日に4時間くらいトレーニングしていたと、インタビュー記事で読んだ気がします。

 今週末は体調万全なので、土日ともジムでトレーニングしたいんですが、いい加減に肩をトレーニングしたい・・・