アレナ・コリセオ創立71周年記念興行、明日開催!

f:id:naoki909:20140406121223j:plain

 明日、午後5時よりアレナ・コリセオの創立71周年を祝う興行がアレナ・コリセオで開かれます。今回の興行はTerraTVで中継されますので、日本にお住まいの方もインターネットで観戦できるかと思います。ただ、今日からメキシコではサマータイムが始まりますので、日本からインターネット観戦する方もいつもより1時間早めにアクセスしてください。

 さて、注目のカードなんですが、やはりファイナルのマスクを賭けた10人のルチャドールのケージマッチでしょう。最後まで残っていたルチャドール問答無用でマスクを脱がなければなりません。

 正直、誰が負けてもおかしくない状況なので、観戦する側としてはいろいろ予想してみると面白いかもしれません。個人的にはピエロシート、ペケニョ・オリンピコあたりがマスクを脱ぐことになるのではないかと予想しております。

 その他の注目の試合はアトランティスとニエブラのシングルマッチでしょうか。熟練のルチャドールアトランティスにニエブラがどのように仕掛けるのか注目です。

 テリブレとレイ・ブカネロがレイ・エスコルピオンと共に第2試合(!)に登場です。対戦相手はポーキー、マキシモ、ブルーパンサー・・・テクニコ側でまともに動けるのマキシモだけなんですけど・・・これ大丈夫なんですかねぇ。

 ミスティコ2は第3試合(!)に登場します。ソンブラとバリエンテと共にアベルノ、ドラゴン・ロホ、エフェストと対決。アベルノは先週火曜日のアレナ・メヒコの興行にてミスティコ2の持つCMLL世界ウェルター級王者のベルトと賭けた試合を望みましたが、ミスティコ2は何故かマスクと髪を賭けた試合を要求。どういうことなの・・・。ミスティコは第28代目の王者として君臨していますが、未だに一度の防衛試合も行っていないので、アベルノあたりと試合をしても面白いと思うんですけどね。