今週のCMLL興行をチェック!

4月8日火曜日アレナ・コリセオ・デ・グアダラハラ

f:id:naoki909:20140406220723j:plain

 シルエタとセウシスのシングルマッチが気になりますねぇ。マキシモとレイ・エスコルピオンの抗争は会場がどこだろうと関係ないようです。

4月8日火曜日アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20140406220724j:plain

 CMLLと日本のレイナ・コーポレーションが管理するインターナショナルCMLL・レイナ王者への挑戦者を決める試合が行われる模様。ちなみに現タイトル保持者はプエルト・リコ出身のセウシス。個人的には長期欠場していたジュビアあたりが出てきてくれると嬉しいんですけど、アマポーラとかプリンセサ・スヘイとかそのあたりだろうなぁ。CMLLウェルター級チャンピオンの試合はどうせミスティコが勝つと思うので、それほど気になってません。アベルノに頑張ってもらいたいところです。

4月11日金曜日アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20140406220725j:plain

 ファイナルのルード・テクニコ混合タッグマッチは面白そうですねぇ。でもこういう試合ってだいたい仲間割れ起こして終わるんですよね。怪しいのはボラドールとネグロ・カサスです。ルーシュとソンブラもちょっと微妙な仲なので、もしかするともしかするかもしれません。マキシモはいつも通りエスコルピオンと夫婦漫才でしょう(?)。

4月13日日曜日アレナ・コリセオ

f:id:naoki909:20140406220722j:plain

 マルセラ姐さんが出場=行くしかねえ!とは言いつつもレディ・アフロディタがちょっと心配だな・・・。アフロディタよりもエスカディを出してくれ!というのが本音ですが、まあしょうがないですな。ファイナルはやっぱりマキシモとエスコルピオン。もうどこに行っても彼らは戦うんですね。

4月7日月曜日アレナ・プエブラ

 ポスターを入手できていないので、注目の試合にだけ言及したいと思います。やはりファイナルのNWAウェルター級のタイトルを賭けた試合が目玉かと。現王者のボラドールに挑むのはネグロ・カサス。体力的にボラドール優勢ですが、きっと何かをしてくれる・・・それがネグロ・カサスです。信じましょう。

 3試合目には最近メキシコシティで見ないオクムラが出場。いつかカマイタチと共にコリセオの興行に出場してもらいたいですね。