ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

トレーニングは継続中/記録を残すUPする理由はまだあるのか?

 昨日の記事でも書いたとおり、毎日続けていたトレーニング記録の記事の更新を止めました。というのも、最近は帰宅が午後11時くらい*1で、それから毎日のウェイトトレーニングを始めると日付が変わり、スマホの管理アプリが翌日のトレーニングメニューを表示してしまうからです。なので、トレーニング記録の記事は更新しておりませんが、相変わらず継続中です。))で、それから毎日のウェイトトレーニングを始めると日付が変わり、スマホ*2の管理アプリが翌日のトレーニングメニューを表示してしまうからです。なので、トレーニング記録の記事は更新しておりませんが、相変わらず継続中です。

 さて、これで3日間続けてトレーニング記録の記事を書いていないわけなんですが、ぶっちゃけもう書く必要ないんじゃないのか?という。正直なところ誰が見ても*3面白くないし、wwwの貴重なリソースを無駄に使っているんじゃないか*4と思うわけです。

 自分で意味を見出せないことに時間を使うよりは、その分他人のブログを読んだほうが学ぶことが多いし、少ししかない自由時間を有意義に過ごしていると言えると思うんですよね。

 ということは今日はこのへんで。

*1:詳しいことは前日の記事を参照してください。

*2:僕はNOKIAのN8を使っているんだけど、いろいろ不満が多いので今後もこれを使い続けるのかは未定。何がってメインメモリが少なすぎてしょっちゅうエラーメッセージが出ること。アプリも3つくらいしか入れてないし、アプリによっては強制的にメインメモリにデータが保存されたりして、じゃあどうしろというのか、という状態。

*3:この僕が読んでも面白くないと思う。

*4:これはちょっと大げさな言い方かもしれない。www上の一つ一つのページに価値を見出すのは閲覧者であって、作った側はその価値を知らない人とも言える。