ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

今夜はアレナ・メヒコへ/女子ルチャ見逃せません

f:id:naoki909:20140415074828j:plain

 この記事を書いている時点でまだ朝の6時30分なわけですが、既にテンションが上がってきました。セマナ・サンタで仕事が休みになりましたので、今日は1日完全にオフ。いつもは仕事で観に行くのが難しい*1金曜日の興行に今夜は行って参ります。

 先週の日曜日はあまり見せ場がなかったマルセラ姐さんが、今日はダークエンジェルとレイナの朱里と登場します。対戦相手はレイディース・デ・ポランコのプリンセサ・ブランカとスヘイ、そして日曜日に朱里の持つCMLL-REINAインターナショナル王座に挑戦するアマポーラ。面白くないわけがない。

 セミファイナルには日曜日の因縁再び、ディアマンテ・アスルとピエロスが登場。抗争が勃発しそうな感じで個人的には非常に楽しみな一戦です。

 ということで、今夜はいつもより少し早めに会場入りして、いつよもより良い席を確保しようかなというところであります。アレナ・メヒコはコリセオと違って会場が大きいですから、良い席を取らないとリングが遠いんですよね。

 ちなみに、今夜の興行はインターネットでも中継されるので、観たい方は日本時間の土曜日午前10時30分頃に「lucha libre en vivo」で検索すると幸せになれます。

*1:金曜日は仕事帰りに同僚と夕食をとることがほとんどなので、仕事帰りにルチャを観に行く機会はほぼないのである。4月から新社会人になった諸君、職場の人との仕事外での交流は非常に重要だから軽視してはいけないよ。今年で社会人10年目になる管理人より。