ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

復帰できるのか!?ミスティコⅡがバイク事故で重傷

f:id:naoki909:20140504065200j:plain

 金曜日の興行のファイナルに出場予定だったミスティコⅡが実はバイク事故で重傷を負っていたことがCMLLの公式アカウントから発表されました。

 脛骨中間部及び右腓骨骨折という状態とのことで、メキシコ時間5月2日に手術が行われたとのことですが、続報は今のところありません。

 luchablogによるとシカゴブルズの元プロバスケットボールプレイヤーであるジェイ・ウィリアムス氏が2003年に同じくバイク事故を起こし、その後、二度とトップレベルでのプレーができなくなってしまったという事例があるそうで、同じく体全体を激しく使うルチャドールであるミスティコの今後が心配されています。

 このミスティコⅡの退場によって、CMLLの請け負う損害は甚大であることは間違いなしで、彼の退場の代わりにオリジナルのミスティコを興行に呼ぼうとする地方のプロモーター達の資金は枯渇してしまうだろう、と同ブログではコメントしています。

http://www.thecubsfan.com/cmll/?p=30717