ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

新しいアミノ酸サプリメントを飲んでみた

f:id:naoki909:20140504143635j:plain

 先週末に購入したアミノ酸サプリメントを飲んでみました。

 店員の話によるとこのサプリメントはトレーニング前にスプーン2杯分を水や牛乳などに混ぜて飲む、とのことだったので、今日はジムに行く前に水で割って乗ってみました。

f:id:naoki909:20140510113930j:plain

 原液はかなりドロドロしていて、原液をスプーン2杯分飲むのはいろいろときつそう。味はどうなのかというとパッケージにはオレンジ味となっているのですが、風味だけはオレンジで味は非常に薬っぽい!*1まあ味で選んだわけではないんですけど、やっぱり飲みやすい方がいいですよねぇ。

 明日も朝10時にジムに行く予定なのですが、このサプリメントを飲んでトレーニングに行きます。

*1:様々なアミノ酸が入っているので基本的には苦くて酸っぱいような味。オレンジ風味とのことだが、こんな味になるんだったら最初から何も味付けしないほうがいいんじゃないかと思ってしまった。