ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

新しいプロテインを開封/気になる味は?

f:id:naoki909:20140512232017j:plain

 先週の日曜日に購入したプロテインを昨夜、開封して飲んでみました。あ、ココア味だったんですね。以前飲んでいたものよりプロテインの含有量が少ないので、スプーン3杯分(プロテイン51グラム)を牛乳に溶かして飲んでみます。

f:id:naoki909:20140512232355j:plain

 濃すぎィッ!

 これスプーン3杯分の粉を溶かすのに牛乳500ミリリットルでも足りなかったんですけど・・・。おかげで牛乳500ミリリットルで飲んだあとに、さらに水400ミリリットルくらいで割ってから飲んだので、もうお腹がいっぱい。

 やっぱりプロテインは美味しくて溶けやすいバニラ味がいいですねぇ。*1

*1:ココア味も美味しいけど、個人的にはちょっと甘すぎるような感じがする。店頭に行くとわかるが、バナナ味やイチゴ味、チョコレートキャラメル味なんてのも売っている。僕は飲んだことがないのでわからないが、昔のプロテインはそれはそれはもうマズイ代物だったらしい・・・。