ミスティコの復帰は4ヵ月後?/担当医師は9ヶ月と判断!?

f:id:naoki909:20140515044518j:plain

(写真・記事元:Místico 'La Nueva Era' estará fuera cuatro meses - Más Deportes - Lucha Libre - mediotiempo.com

 メキシコ時間12日、CMLLから正式なアナウンスがあり、ミスティコⅡが4ヶ月間全ての試合から欠場することがわかりました。

 事故は試合会場へと向かうときに起こったとのことで、車と衝突し4メートル引きずられたことも明かされました。

 事故発生当時、他のドライバーたちが現場の整理に協力してくれたおかげで、ミスティコⅡは救急車が到着するまで安全を確保された状態であったと話しています。

 治療は順調に進んでおり、感染症の心配もないとのこと。当初、担当した医師は治療に9ヶ月間要すると診断したそうですが、ミスティコⅡの回復の具合から4ヶ月後にはリングに戻れるだろうとのことです。

 ただ、この発表が本当かどうかは懐疑的で、恐らくこの4ヶ月という発表はCMLLの創立記念イベントが9月にあることから、それに合わせただけではないか、という見方も一部であります。