ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

70袋開封するもRoRG出現せず/リアルラックのなさに泣く

 先週からコツコツと貯めていたAct1袋50袋と土曜日に集めた20袋を茶保方ノートに従いながら開封しましたが、RoRGは一つも出現せず。

Ring of Royal Grandeur - Game Guide - Diablo III

 その他のAct1箱限定レジェはたくさん出るんですけどねぇ。

 もちろん、この指輪が必須というわけではないんですが、セット装備を多用するならやはり欲しいところなんですよね。

 中には1,000袋開けても出なかった人もいるそうなんで、僕も気長にやろうと思っています。

f:id:naoki909:20140601171330j:plain

 拾ったゴミレジェを紹介。拾ったらすぐに溶かしました。この効果は意味あるんですかねぇ・・・。

f:id:naoki909:20140601171329j:plain

 サブキャラに使えそうなので倉庫に保存。それにしてもここら辺のゴミレジェリングは修正してもらって、少しは使えるようにして欲しいもんです。

f:id:naoki909:20140601171331j:plain

 よりによってクルセイダーかい!まあ、このレジェもパッチ前はお世話になってましたが、まったく使い物にならないレジェに成り下がってしまいました。

f:id:naoki909:20140601171332j:plain

 Cold属性にリロールすれば少しは使える可能性が・・・でもDPSの低下がお~激しい( ^ω^)

f:id:naoki909:20140601171333j:plain

 スロットが一つ開いていたのでルビーをぶっこんでパズルリングの代わりに装備しました。燃料切れを起こしやすい僕の馬場には嬉しい効果。

f:id:naoki909:20140601171334j:plain

 Elitesからのダメージを12%抑えてくれるのは嬉しい効果。ただ、それよりもCCにリロールしたほうがいいのか迷っています。

f:id:naoki909:20140601171335j:plain

 LHの代わりにCCでも付けばいいんですけどねぇ・・・。

 今週末はT1リフトをひたすら回していたわけなんですが、セット装備がなかなか揃いませんねぇ。

 個人的にはすでに3つ揃っているRaekorセットをコンプリートしたいところなんですが、3つ揃ってからがなかなかドロップせず。やっとしたかと思ったらすでに持っている部位だったり・・・。世の中そんなに甘くないんです。