ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

今後のブログ方針について

 会社の売り上げは伸びていないのに仕事が徐々に増えてきた管理人です。

 このブログ、内容が管理人の趣味が中心というわけで、ルチャ・リブレの話かと思ったら急にゲームに話になったりして、閲覧する人からするとかなり見づらいブログかと思うんですが、とりあえずその方針は貫きます。結局、自分の趣味でもないことを書いていくっていうのは、僕にとっては苦痛でしかありませんのでね。

 それでルチャ・リブレの話題に関してなんですが、今まではCMLLが中心でたまにAAAを取り上げる程度でしたが、今後はWWEなど僕がテレビなどで確認できる範囲で、僕が気になった話題なども取り上げていこうかと思っています。

 そういった専門サイトはたくさんありますので、今さら僕がニュースブログみたいなものを作ってもリソースの無駄ですからね。

 ということで、これからもよろしくお願いします。あ、たまにはメンズTバックの話もしますよ。