ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

今更ながらシーズン3「THE WALKING DEAD」

f:id:naoki909:20140607131840j:plain

 日本のファンも何かと多いというアメリカの連続ドラマ「THE WALKING DEAD」のシーズン3を遅ればせながら観ております。一応、DVDはシーズン4まで持ってるんですが、一気に観るような体力も時間もないので、一週間に1話ペースで観てます。

 アメリカでは今年の秋くらいからシーズン5が始まるとのことなので、それまでにシーズン4の最後まで観ることができたらなぁ、なんて思ってます。

 何がいいのかってゾンビの連続ドラマですよ。そんなの人気出るのかって思ってましたけど、アメリカのみならず世界各国で大人気の様子。ここメキシコでもシーズン遅れではありますが民放で放送されております。

 僕が観ていて思うのは、ゾンビの特殊メイクももちろんなんですが、荒廃していく世界の描き方がとにかく上手い。そして荒廃していくのは世界だけではなくて、生存者達の心も・・・。

 とにかく面白いシリーズなので、観たことがない人、ゾンビが苦手な人も一度はご覧になってはいかがでしょうか。