ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

シェイカー直しました/もったいないの心を大事に

f:id:naoki909:20140622091616j:plain

 シェイカーのふたが割れたという話を以前にしたと思うのですが、接着剤で直すことにしました。

愛用していたプロテインシェイカーがついに壊れる - ルチャ・リブレ馬鹿は今日もプロテインです

 今回使用した接着剤はメキシコでは有名なコラ・ロカの刷毛タイプです。

f:id:naoki909:20140622092254j:plain

 刷毛タイプ非常に使いやすいですね。これで割れた蓋の部分をくっつけます。30秒くらいで乾くので慎重に塗ります。

f:id:naoki909:20140622092556j:plain

 新しく買い替えようかと思ったんですが、完全に壊れたわけではなかったので、接着剤で応急処置し使い続けることにしました。大量消費社会に対するちょっとした反抗とでもいいましょうかねぇ。