ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ビッキー・ゲレロがWWEを正式退団

f:id:naoki909:20140629100126j:plain

(写真・記事元:Vickie Guerrero se despidió y agradeció a WWE - Más Deportes - Lucha Libre - mediotiempo.com

 「エクスキューズミー!」でお馴染みのWWEのビッキー・ゲレロが、23日月曜日のRAWの興行においてWWEを正式に退団したことが発表されました。

 ビッキーの退団は彼女からの手紙という形で伝えられ、WWEの現CEOマクマホンと元CEOのリンダに対する感謝と、夫妻の娘であるステファニーと一緒に仕事ができたことを誇りに思っていること、などが伝えられました。

 ビッキーは来年の1月に大学を卒業し、今後は医療管理の仕事に携わると述べ、WWEでの9年間はとても素晴らしかったこと、そして応援してくれた全ての人に感謝すると手紙に綴りました。

 ビッキー・ゲレロはエディ・ゲレロの妻としたWWEのリングに登場し、ショーを盛り上げるヒールレスラーとして活躍し、後年はGMとしても活動していました。