今週のIWRG 7/2 ~ 7/6

 ルチャ・リブレが盛んなメキシコですが、CMLLとAAAだけではなくて、ナウカルパン地区で盛んなIWRGという団体があります。「どうせセミプロみたいなやつらがやってるんだろう」なんて思っていると大間違い。かつてのスーパースターやAAAのスーパースター達がやってくるんですね。興行は毎週水曜日と日曜日に行われているようなんですが、そんなIWRGのルチャも注目してみましょう。

7月2日水曜日 アレナ・ナルカルパン

f:id:naoki909:20140624165514j:plain

 全部で5試合が行われるわけなんですが、最初の2試合はナウカルパンのローカルのルチャドール達による前座みたいな感じで、3試合目からスーパースター達が徐々に登場、というところですかね。イホ・デ・ドス・カラスやサイコ・サーカス、テハノ・ジュニアがセミファイナルや3試合目というのが信じられません。というのも、ファイナルにはなんとシン・カラが登場するんですね。「あれ、ミステシスじゃないの?」と思った方もいると思うんですが、AAAのリングではミステシスですが、ローカルではシン・カラを名乗ると公言していましたからね。WWEとの問題が全て解決したのかどうかはわかりませんが、お構いなしなんですかね。パルカやアベルノ、ブラック・ウォリアー等、AAAのスーパースターが勢ぞろいのIWRGです。

広告を非表示にする