ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

安いナイトランプを購入/就寝前の読書が捗る

f:id:naoki909:20140706232250j:plain

 先週末、スーパーに買い物に行った際に、日曜大工用品コーナーでナイトランプが売っているのを発見。僕の部屋はナイトランプがなくて、部屋の明かりのスイッチがベッドから起き上がらないといけない場所にあったので、ほぼ衝動買いでナイトランプを購入しました。衝動買いといってもたった22ペソなんですけどね。

 使い方は簡単でコンセントに差し込んでスイッチをオンにするだけ。22ペソなので、デザイン性とかは皆無なのは仕方ありませんが、ベッドで横になりながら読書ができる程よい明るさ。ライトの色も暖かみのある色で大変満足。

 現在は百田尚樹氏の「永遠の0」を読んでいるんですが、このナイトランプのおかげで就寝前の読書が捗っているので、今週中に読了する予定です。