ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

AAAから3人が脱退!

f:id:naoki909:20140804071724j:plain

(記事・写真元:3 Luchadores han quedado fuera de AAA - Superluchas

 トリプレマニアが迫るAAAから3人のルチャドールが脱退しました。記事によると、今回、正式に脱退が発表されたのはアナルキアのスティーブ・ペイン、シコシスことニチョ・デル・ミジョナリオ、そしてセクタ・ビサラのタブーの3人です。

 スティーブ・ペインはFacebookの公式アカウントにてAAAを脱退したことを伝え、別のプロジェクト*1に携わることを発表しています。

 ニチョは現在、ティファナのルチャドール養成学校で将来のルチャドール育成に励んでいるらしく、自身のTwitterアカウントでは「俺と契約したいプロモーターはメールで連絡してくれ」と言っています。

 タブーはルチャドールというよりはセクタ・ビサラの一員という役割に過ぎなかったわけですが、彼もAAAを脱退したとのことで、詳しい情報はわかっておりません。

*1:彼はアメリカのロス・アンゼルス出身。恐らくアメリカのプロレス団体に所属すると思われる。そりゃ、あっちの方が稼げるだろうしね。