シルエタCMLL-REINA世界ジュニア王者タイトル防衛失敗

f:id:naoki909:20140810092954j:plain

(記事・写真元:Silueta perdió el Campeonato CMLL-REINA - Más Deportes - Lucha Libre - mediotiempo.com

 8月3日日曜日のアレナ・コリセオでの興行でセウシスからCMLL-REINA世界ジュニア王者タイトルを奪取したシルエタちゃんでしたが、8日金曜日、埼玉での興行でアイスリボン所属の成宮真希との防衛戦に敗北。わずか一週間での王座陥落ということで、非常に残念な結果に終わってしまいました。しかも、よりにもよって日本で負けてしまうなんて・・・。これはまたセウシスちゃんが日本に渡って王座奪取パターンを期待するしかありません。以下、シルエタちゃんのコメント。

 「結果は期待していたものではなかったわ。いつも勝つことを念頭に試合には臨んだけれども、不運にも負けてしまった。でも、何かしら得るものはあるもので、この負けは今後の糧になるものよ。私は挑戦するルチャドーラよ。日本で予定されている今後のすべての試合は良い結果にするわ。以前は常に勝つことを念頭に置いていたけど、それを確信したわ。」

 「2014年は良い一年ね。慌てることなく、いい試合をしたわ。この5回目の来日に満足しているわよ。日本のルチャ・リブレに対する熱心さを再認識するわ。この負けは私をさらに強くするわ。」