ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ディアブロ3RoS近況

 最近は馬場で遊ぶのに疲れ果て、専らクルセイダーでRift巡りをしております。アカンセットも揃い、今はT3をぐるぐる回っているわけなんですが、最近になって気づいたことがあります。それは、T3あたりでは棒立ちしているとあっという間に溶けるということです。AllResやVitが足りていないのはわかるんですが、敵の攻撃もお~激しい( ^ω^)ので、色々と立ち回りを工夫していかないと、いくら装備を整えたところでいかんです。

f:id:naoki909:20140824071457j:plain

 ついにゲットしました。茶護符が落ちるたびに自分の運のなさを嘆いてきましたが、T3でやっとドロップ。これの何がすごいって、今まで散々苦しめられてきたイライラ棒の上に立ってLifeを回復できてしまうところですよ。エリートの特殊能力によりけりですが、これで大分死亡率が下がります。リソース消費軽減が付いているんですが、CDにリロールしました。6%ってほとんど意味ないですし。

今週の晒し首

f:id:naoki909:20140824071458j:plain

 T3で会ったとあるクルセイダーのステータスです。このDPSでT3とか、チームの足を引っ張ることしかできないと思います。スキルを見てもわかるんですが、明らかに寄生虫です。本当にありがとうございました。

 正直なところ、これでT3に行こうと思った動機を聞いてみたいところではあります。このステでエリートパック倒すのにどのくらい時間かかるのかと。