ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

プロテインをまたまた変えました

 今飲んでいるプロテインの底がつきそうだったので、今日はプロテインを買いに行ってきました。同じプロテインを買うこともできたのですが、せっかくなので成分をいろいろ見て決めることにしたのですが・・・。

f:id:naoki909:20140831180838j:plain

 これが今まで飲んでいたプロテインスプーン一杯あたりに30グラムのプロテインが含まれていました。これを僕は一杯半から二杯飲んでいたんですが、よくよく成分表を見たらコレステロールが65ミリグラムも含まれていることがわかりました。

 コレステロールは決して悪い成分ではないんですが、過剰摂取はやはり怖いものです。

f:id:naoki909:20140831172224j:plain

 それで、これが今回買ったプロテインなんですが、プロテインは21グラムと9グラムも少ないんですが、コレステロールも55ミリグラムと10ミリグラム少ないです。また、食物繊維が3グラム入っているので、消化も少しはゆっくりになるのではないかと。

 味はチョコレート味なんですが、あんまり甘すぎないことを願います。