ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

IWRG 9/24 水曜日

f:id:naoki909:20140924081925j:plain

 ハイパワー杯をかけてIWRGのルチャドールとAULLのルチャドールと激突。どちらもベテランと中堅選手が入り混じった構成になっていますね。

 僕の勉強不足で全くその存在を知らなかったハイパワー杯なんですが、毎年、アレナ・ナウカルパンで開催されている模様で、独立戦争の開始を記念し、9月16日に合わせて大会を開始、FILLのトーナメント形式にのっとってIWRGが開催している大会のようです。

 今年はIWRGがFILLを、またAULLがNEZA BOYSを破り決勝に進出。それで今日のIWRGとAULLの決勝戦というわけなんですね。