ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

グルタミン開封

 日曜日に買ってきたグルタミンの封を切ったので、早速レポートしたいと思います。

f:id:naoki909:20141006230900j:plain

 サプリメントではお馴染みの白い粉です。封を切ったばかりなんですけど、湿気を含んだみたいな感じ。っていうか片栗粉みたいですね。

f:id:naoki909:20141006230936j:plain

 小さなスプーンが入ってまして、一杯約5gとのこと。これを一日3回摂取すると書いてあるのですが、とりあえず僕は一日に一杯を就寝前に摂取することにします。

 気になる味なんですが、成分表の通りグルタミン以外は何も入っていないので何の味もしません。水に溶かして飲んだんですが、小麦粉を水に溶いたみたいな感じで、飲みにくいですね。一応、プロテインやジュースにとかして飲んでも問題ないらしいです。

 ということで、しばらく飲んでみて1週間後、1ヵ月後にどんな変化があるのかレポートしたいと思います。