ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

やっぱりマズかった?アレナ・サン・フアンの対戦カードが変更!

f:id:naoki909:20141005120055j:plainf:id:naoki909:20141014003317j:plain

 10月5日の記事で紹介したアレナ・サン・フアンでの興行における対戦カードの変更が発表されたので当ブログでも訂正したいと思います。

 左のポスターが以前に紹介したもので、メキシコ現地時間13日にアレナ・サン・フアンのフェイスブックにおいて更新されたものが右のポスターになります。

 まず、8組のタッグチームの詳細が判明しましたね。CMLLからはスター・ジュニア、オロ・ジュニア、スーパーハルコン・ジュニア、オンブレ・バラ・ジュニアが参戦するみたいです。

 スーパーノヴァとトラウマ2のシングルマッチは変更なしなんですが、ファイナルに予定されていたタッグマッチは大幅な変更がありました。

 まずセミファイナルのシングルマッチの前にCMLLタッグチームとインディー団体タッグチームが対決。レイ・コメタとトリトンがフラミタ、アエロボーイと対戦します。そして、ファイナルはTNAで活躍するエクストリーム・タイガーとCMLLの期待のホープであるバルバロ・カベルナリオが対戦します。

 対戦カードの変更理由は明らかになっていないのですが、やはりカベルナリオとレイ・コメタが組むというのはマズいからじゃないでしょうかね。CMLLのリング上では二人は抗争を繰り広げている真っ最中ですし、なにしろレイ・コメタを丸坊主にしたのはカベルナリオですからねぇ。レイ・コメタからしてみれば、そんな因縁の相手と仲良く試合できるか、ということかもしれません。