ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

CMLL2014年最後の大ニュース!?L.A.ParkがCMLLに帰ってきた!

f:id:naoki909:20141102053851j:plain

 土曜日の朝にツイッター上をチェックしていたら、とんでもない大ニュースが入ってきました。10月31日金曜日に行われたCMLLの死者の日記念イベントに、なんとL.A.Parkが息子と共に登場しました。

 L.A.Parkというと、つい最近まで腹膜炎で入院していたことがあって、ファンからはかなり心配されていたんですが、まさかこのような形で復帰するとは誰が思っていたでしょうか?

 L.A.Parkは「俺の前に立つ全てのルチャドールに挑戦してやる!」と言い、会場に訪れた観客は総立ち。ただ、CMLLはその厳しいルールで有名であり、一部のルチャドールらはその窮屈さから去っていくのも確か。L.A.Parkというと、ワグナーとの流血試合のイメージが強いのですが、そういった光景はまず見られないかと思われます。

 一部のファンは「凶器攻撃等で試合停止処分→処分後再びリング上で違反行為し試合停止処分を繰り返すのではないか」などと噂されております。

 また、L.A.ParkのライバルであるワグナーはAAAへの復帰試合の後、一度もリングに上がっておらず、もしかするとこのワグナーもCMLLに戻ってくるのではないかとも噂されているようです。