ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

参戦する全ルチャドールが発表される!ELITEリーグ第一節をチェック

f:id:naoki909:20141102090530j:plain

 以前、新団体とお伝えしたELITEですが、正しくはプロモーターでした。なので、参戦するルチャドール達が所属団体を変えたわけではなくて、イベントに契約して参加するという形の模様です。


新団体ELITEの興行をチェック - ルチャ・リブレ馬鹿は今日もプロテインです

 以前紹介したときには2つの参加枠が空いていたわけなんですが、ここでCMLLへの復帰を発表したばかりのL.A.Parkと、AAAのドクター・ワグナー・ジュニアが入りました。これでELITEリーグ第一節の全ルチャドールが公開されたわけなんですが、試合形式等がよくわかりません。

 CMLLのリングで戦う前に、ここでL.A.Parkとルーシュ、ソンブラの試合が観れるのかもしれないと思うと胸が熱くなりますね!