ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

筋トレ近況 2014/11/02

f:id:naoki909:20140603215102j:plain

 先日、職場のパレット重量を測る重量計を発見したので、メキシコに来てから始めて体重を計りました。その結果はなんとたったの75kg!!個人的にはもう80kgは突破してるんじゃないかと思っていたのでかなりショックです・・・。確かに鏡で自分の体を見ても80kg台の体格ではないんですよね。

 ということで、当面の目標は体重を80kg台に乗せることですかね。そのためにはよく食べてトレーニングをするしかありません。ベンチプレスはようやく35kg台に乗せたところで、第一目標の40kgまで後5kgです。

 最近は背中に厚みを持たせたいと思ったので、僧帽筋のトレーニングを2種目加えました。僧帽筋の厚い胸板を作る上で重要な部位なので、大胸筋のトレーニングと共にがんばりたいと思います。