ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

AAA 11/30 日曜日 エクスプラナダ・デル・パルケ・ビセンテナリオ

f:id:naoki909:20141110173758j:plain

 11月30日日曜日にチアパス州のトゥトラ・グティエレスのエクスプラナダ・デル・パルケ・ビセンテナリオで開催されるAAAの興行のポスターを公式サイトから入手しましたので紹介したいと思います。

 まずはファイナルのタッグマッチはAAAタッグ王者戦への挑戦者を占う重要な試合になるのではないかと思っております。現王者はジャック・エバンスとアンヘリコなわけですが、ペンタゴン・ジュニア、ジョー・リデル組とミステシス、フェニックス組がこの座を狙っており、この試合の勝者組がゲーラ・デ・ティタネスで現王者へ挑戦することになるのかもしれません。

 3試合目のアエロスターとスーパー・フライは因縁の対決です。マスカラ・コントラ・マスカラのカードが既に決定しているので、これからますます二人のシングルマッチにおける試合は熱くなっていくと思います。

 セミファイナルはヘルブラザーズ対メシアス、ブルー・デーモン・ジュニア、エレヒドという超重量級対決ということで、とにかく迫力満点の試合になると思います。エレヒドは久しぶりにセミファイナルという大一番での登場ですね。