2014年総括と挨拶

 まずは当ブログをチェックしていただきありがとうございます。このような何のコンテンツもない、本当にただのルチャ・リブレ馬鹿が書きたいように書いているブログなので、正直なところこれほどまでにたくさんの方に見ていただける*1とは思っておりませんでしたので大変驚いています。

 毎年恒例ということで、2014年に立てた目標を再確認して反省してみたいと思います。


2013年の反省と2014年の目標 - ルチャ・リブレ馬鹿は今日もプロテインです


2013年始まる!今年の目標は? - ルチャ・リブレ馬鹿は今日もプロテインです

2014年目標①:ジムに通う

 これはもう皆さんご存知のとおり見事に達成しました! 


ジムでのトレーニング再開/その利点 - ルチャ・リブレ馬鹿は今日もプロテインです

 自宅から10分ほど歩いたところにあるこじんまりとしたジムに入会して、現在ではすっかり顔なじみとなっております。僕がルチャ・リブレファンということも知られていて、それがきっかけでトスカノさんとは知り合いになることができました。自宅でのトレーニングも続けていますがやはりジムが最高です。

2014年目標②:ルチャ・リブレを15回以上観戦する

 何回観戦したかわからないくらい観戦しました!!

 3週連続でナウカルパンに行ったり、毎週末のようにアレナ・コリセオに行きました。正確な観戦数は不明なんですが、15回は間違いなく会場に足を運んでいると思います。


11/16 日曜日 ラジョ・デ・ハリスコ・ジュニアデビュー39周年記念興行に行ってきた - ルチャ・リブレ馬鹿は今日もプロテインです

 これはとても記憶に残っている興行でした。まず、僕にとって始めてのIWRG観戦であったということと、ラジョ・デ・ハリスコ・ジュニアを生で、しかも間近で見ることができたというのは大変印象的でした。そして、IWRGのイメージを払拭するレベルの高さにも驚きましたね。


11/15土曜日 LIGA ELITE観戦レポート - ルチャ・リブレ馬鹿は今日もプロテインです

 アレナ・コリセオでのLIGA ELITEの興行も良かったですね。生でL.A.Park、ドクトル・バグネルを見たのはこれが初めてでした。またコリセオでやらないのかなぁ。

2014年目標③:メンズTバックのレビューを10件以上書く

 メンズTバックの快適さについてずいぶんと当ブログでも紹介してきたのですが、これは残念ながら達成できませんでした。というか、今年は一枚も新しいの買ってないぞ、たぶん・・・。久しぶりにボクサーブリーフを履くと最初は違和感あったりするんですけど、なれるとそうでもなかったりしますね。

 う~ん、これはなんとかしないと。

2014年目標④:月間PV2,000を達成する

 記事の最初の方にも書きましたが、現在の一日平均PVは200くらいなので、単純に×30日とすると6,000は達成しています。ということでこの目標は無事に達成しました!!このブログを覗きに来てくださっている方には本当に感謝しております!!

 ただ、記事の整理が全くできていないので、もっと見やすい、読みたい記事がすぐに見つかるようなカテゴリーの分類などは今後の課題かな、と思っています。

2014年総括

 4つの目標を設定して達成したのは3つということで、2014年はまあまあ頑張った一年だったと思います。ただ、やはり4つの目標とも全てを達成できなかったというのは残念ですね。

 こうして振り返って見ると2014年は仕事・プライベート共に充実した一年だったように思います。仕事は充実というよりもいろいろと押し付けられててんやわんやになっていた感が否めませんが・・・。

 さあ、2014年も残すところわずかとなりました。2015年が皆さんにとって素晴らしい飛躍の一年となりますことを心から願っております。

 それでは良いお年を!!

f:id:naoki909:20141231232521j:plain

 カフェ・デ・タクバで撮影した乙武さん、キャストエイジ代表取締役の飯塚さんと撮った一枚。今年最後の一番の思い出でした!写真を撮ってくれたスタッフの北村さんもありがとうございました!

*1:一日の平均PV数が200くらい。こんなしょうもないブログでここまで伸びるとは思ってませんでした。

広告を非表示にする