ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

インフルエンザから回復しました

 ブログの更新が大分滞ってしまい申し訳ありませんでした。

 実は火曜日の午後から急激に体調を崩し、水曜日に起床し体温を計るとなんと39度を計測。会社を休んで病院に行き検査を受けるとインフルエンザA型が検出。インフルエンザとははっきり言われなかったものの、処方された薬は抗生物質に対インフルエンザA型の薬。体温は高いものの、とにかく寒く体中の関節や筋肉が痛いという重症な状態に。これってどう考えてもインフルでしょ・・・。

 ということで、水曜日からずっと寝込んでいまして、全くブログの更新ができませんでした。診察してくれたドクターの適切な治療のおかげで、土曜日の今日は至って健康。ジムにも行って2時間近いトレーニングもこなすことができました。というか、インフル以外の不調だった喉や鼻もすっきりして、今は絶好調です。

 明日からまたいつものペースでルチャ・リブレ関連のニュースをいろいろと紹介していく予定ですので、また覗きに来てくれると幸いです。