ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ポルボラがミスティコのプエブラ復帰戦で暴挙!

 ニュースサイト「エンフォケ」に2月2日月曜日アレナ・プエブラで開催されたCMLLの定期興行の結果が掲載されていましたので、ざっと紹介したいと思います。

f:id:naoki909:20150202125416j:plain

ポルボラにマスクを奪われリング上でうずくまるミスティコ

 まずメインのミスティコ、ボラドール・ジュニア、バリエンテ対ポルボラ、メフィスト、エフェスト戦ですが、バイク事故による長期欠場からのアレナ・プエブラ復帰戦となったわけですが、ポルボラがミスティコのマスクを剥ぎ取るという暴挙に出、試合はルードの反則負けとなりました。

f:id:naoki909:20150202130639j:plain

場外のソンブラを無理やりリングに連れ戻すウルティモ・ゲレロ

 セミのソンブラとウルティモ・ゲレロのシングルマッチは、先週のプエブラでの試合を受けての、ソンブラのリベンジマッチというわけだったんですが、試合はウルティモ・ゲレロがレフェリーのティランテスが見ていないところで、ロープを使った反則攻撃を繰り出し、ピンフォールウルティモ・ゲレロが別次元のルチャドールであることを観客に再び示す結果となりました。

f:id:naoki909:20150202122421j:plain

これはポーキーがいつもクラネオにお見舞いしているヒップアタック攻撃!

 4試合目のポーキー、デルタ、スティグマ対クラネオ、エチセロ、カベルナリオは、ポーキーの雰囲気に流されてテクニコの勝利・・・とはならず、逆に今までやられっぱなしだったクラネオが存在感を十分にアピールしてルードの勝利。エチセロとカベルナリオというチームがなかなか良かったのではないでしょうかね。

試合結果

1)パリスブラックタイガー、メジェル対アクマ、インキシドール、ゲレロ・エスペシアル

2)ペガッソ、スターマン、スター・ジュニア対トロ・ビル・ジュニア、エスピリトゥ・マリグノ、ポリスマン

3)ポーキー、デルタ、スティグマ対クラネオ、エチセロ、カベルナリオ

4)ソンブラウルティモ・ゲレロ

5)マキシモ対ショッカー

6)ミスティコ、ボラドール・ジュニア、バリエンテ対ポルボラ、メフィスト、エフェスト


Místico acabó sin máscara en su regreso a la Arena Puebla | Periódico Enfoque | Poder Informativo en el mejor ángulo


En fotos, lo mejor de la función de anoche en la Arena Puebla | Periódico Enfoque | Poder Informativo en el mejor ángulo