AAAへの復帰は?エテルノの今後を占う!

f:id:naoki909:20150206082154j:plain

 アレナ・コリセオ・コアカルコでデビューし、その後はIWRGのリングに登場し、ブーゲンビリア・デル・ノルテとの抗争を開始するも、彼とのカベジェラ戦では敗北し丸坊主に。その後、ブーゲンビリア・デル・ノルテはケンシ・カブキとして登場し、ゴールデン・マジックとのマスカラ戦に敗北したケンシ・カブキは、その後チカノとして素顔で登場し、再びエテルノとの抗争を展開。去る2015年2月1日アレナ・ナウカルパン興行では激しい流血試合を辛くも勝利したエテルノは、2015年もこの調子でさらなる活躍を続けることと思います。

 ところが、そんなエテルノですが、2014年は度々AAAのリングに登場し、新人ながらもアナルキアの一員として存在感をアピールしたわけですが、最近は全くAAAのリングに登場していません。

 エテルノはSuperluchasのインタビューに対して、以下のようにコメントしています。

 今のところAAAには所属していないんだ。何が起こっているのか、どうしてなのか本当にわからないんだ。だからこそ、こうしてインディーとして戦っているわけなんだけど、もし俺の力が必要な団体があったら、是非とも連絡して欲しい。俺はどの団体にも縛られていないし、今年がこの俺に何を与えてくれるのか楽しみだよ。

  AAAは俺に何も言ってこなかったんだけど、こうして何の仕事も持って来てくれないから、こうして仕事を探しているわけなんだけど、だからこそインディーでいるんだ。どこかの団体が俺に仕事を持って来てくれるなんて期待はしてないよ、どこかの団体みたいに俺をサポートしてくれないっていうなら、俺はルチャドールとして技術を見せることに全力を尽くし、前進し続けるさ。俺を妨げるものは何もないし、俺は自分の実力をリング上で見せてきたと思う。だからこそ、今の俺がいるんだ。

 俺は決して自分をサポートしてくれるような人を待っていたことはない。いつも階段を一段一段上って、扉をノックしてきたんだ。それが今、少しずつ開いてきたところなんだよ。今年は去年よりももっといろいろなことが期待できると思う。

 計画を練るっていうのが得意じゃなくてね。なんでも順調にいくような、少しずついろいろなものを与えてくれるような驚きが好きでね。今年は何か良い結果がでることを期待しているよ。そして何か大きなプレゼントを俺に持って来てくれることもね。でも、計画を練るのは好きじゃないね。計画したときに限って、上手くいかなかったりするだろ。

 


¿Regresará Eterno a AAA? "Ojalá este año se dé algo grande para mí" - Superluchas

(写真・記事元:Superluchas)

広告を非表示にする