ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ミスティコ無惨!ポルボラに2週連続でマスクを剥がされる!

 ニュースサイト「エンフォケ」に2月9日月曜日アレナ・プエブラで開催されたCMLL定期興行の模様がレポートされていましたのでざっと紹介したいと思います。

f:id:naoki909:20150209130631j:plain

 ティランテス、ポルボラの反則に気づかず・・・

 まずはメインのミスティコ、ボラドール・ジュニア、バリエンテ対ポルボラ、メフィスト、エフェスト戦から。なんと2週連続でマスクを剥がされてしまったミスティコ。しかも今週はレフェリーのティランテスが、ポルボラの反則に気がつかず勝利さえも奪われてしまいました。もう無惨の一言です。今週のタイトル戦は大丈夫なんでしょうか。

f:id:naoki909:20150209124805j:plain

 CMLL二大巨塔の戦い!

 セミのマルコ、マスカラ、ソンブラ対テリブレ、レイ・ブカネロ、サンダーはロス・インゴベルナブレスの勝利。TRTの二人はサンダーを招集したものの勝利にはこぎつけず。サンダーは善戦したみたなんですけどね。惜しい!

f:id:naoki909:20150209122158j:plain

 新日のトラをイメージしたミステリオソのマスク?

 3試合目のブルーパンテル・ジュニア、ドラゴン・リー、トリトン対ミステリオソ、サグラド、オリンピコの試合はルードの勝利。写真を見ると担架を使った凶器攻撃も見られたみたいですね。

f:id:naoki909:20150209120647j:plain

 これアカンやつや・・・

 2試合目に行われた女子ルチャはかなり熱い試合になったみたいですね。テクニカのマルセラ姐さん、ゴーヤ・コング、ジュビア姐さんが、ダリス姐さん、ティファニー、セドゥクトーラに勝利。ゴーヤ・コングのマルティネーテがダリス姐さんに炸裂してるんですけど、大丈夫だったんでしょうか・・・。

試合結果

1)アストゥリアノブラックタイガー、メジェル対アレス、フエルサチカナ、ゲレロ・エスペシアル

2)マルセラ、ジュビア、ゴーヤ・コング対ダリス、ティファニー、セドゥクトーラ

3)ブルーパンテル・ジュニア、ドラゴン・リー、トリトン対ミステリオソ・ジュニア、サグラド、オリンピコ

4)マルコ・コルレオーネ、マスカラ、ソンブラ対テリブレ、レイ・ブカネロ、サンダー

5)ミスティコ、ボラドール・ジュニア、バリエンテ対ポルボラ、メフィスト、エフェスト


Pólvora hizo volar a Místico en la Arena Puebla | Periódico Enfoque | Poder Informativo en el mejor ángulo


En fotos, lo mejor de la función de anoche en la Arena Puebla | Periódico Enfoque | Poder Informativo en el mejor ángulo

(写真・記事元:エンフォケ)