ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

AAA 2/26 木曜日 アレナ・ナウカルパン

f:id:naoki909:20150210113431j:plain

 1月23日金曜日にAAAの興行が開催されたアレナ・ナウカルパンですが、今月26日にも興行が開催されることが決定。しかも今回はエル・パトロン・アルベルト、さらにはブルーデーモン・ジュニアまでもがやってきます。

 また、ルチャ・アンダーグラウンドで活躍するドラゴやペンタゴン・ジュニアもセミに登場。イホ・デル・ファンタスマ、ファビーちゃん、タヤの他、アルヘニス、ダガも来るみたいなので、なかなか盛り上がりそうですね。

 ちなみに普段のIWRGの興行で登場するエル・イホ・デ・ドスカラスはアルベルトの弟なので、もしかしするとサプライズ登場するかも?