ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

管理人歓喜!カロリーナ・ロドリゲスがCMLLに戻ってくる!

 ルチャリブレのコアなファンの方ならこの名前でピンとくるのではないでしょうかね。彼女はルチャドーラじゃなくて、リングの華であるエデカン*1の一人で、管理人のお気に入りのモデルさんなのです。

 ところが、去年あたりから全くCMLLの興行には登場しなくなり、彼女のツイッターなどを見ると別の場所でモデルとして活動をしていたので、まさかオフィスが変わって別の場所で働くようになったのか、もう二度と見れないのかと思っていたのですが、本日、なんと本人からこのようなツイートが!

 3月にアレナ・メヒコに戻ってきますと本人からコメントをいただきましたァン!1月末から体調を崩し気味で、人がたくさん集まることからルチャの生観戦は控えていたんですが、カロちゃんが戻ってくるとなったら行かねえわけにはいかねえだろう・・・。

*1:モデルのこと。