ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

今週のCMLL 3/9 ~ 3/15

3月9日月曜日 アレナ・プエブラ

¡ ESPECTACULAR CHOQUE ESTELAR !
SKY TEAM vs GUERREROS LAGUNEROS

MÍSTICO®, VOLADOR JR.® Y VALIENTE®
vs
ÚLTIMO GUERRERO, NIEBLA ROJA® Y GRAN GUERRERO

¡ GRANDIOSA SEMIFINAL DE ÍDOLOS !

SÚPER PORKY, MÁXIMO® Y BLUE PANTHER
vs
EL TERRIBLE, KRÁNEO Y MORPHOSIS

EVENTO ESPECIAL
BLUE PANTHER JR., FUEGO Y THE PANTHER
vs
VIRUS, RAZIEL Y CANCERBERO

SEGUNDA LUCHA
SHOCKERCITO, ÚLTIMO DRAGONCITO Y ASTURIANO
vs
PIERROTHITO, ESPIRÍTU MALIGNO Y SAURÓN

PRIMERA LUCHA
PARIS Y ARKALIS
vs
TORO BILL JR. Y KING JAGUAR

 月曜日のプエブラは全5試合となっています。注目の試合はメインのスカイチーム対ゲレロスラグネロスでしょうかね。CMLLトリオ新王者のスカイチームが王者としてゲレロスラグネロスと対戦するわけですが、元王者である彼らも相当対抗心を燃やしてきてますから、そう簡単に勝たせてくれるとは思いません。

3月10日火曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20150307203136j:plain

 火曜日のアレナ・メヒコです。注目の試合はセミのアンヘル・デ・オロ、ドラゴン・ロホ、フエゴ対カベルナリオ、グラン・ゲレロ、フェリーノですかね。特に注目なのはカベルナリオとグラン・ゲレロなんですが、二人とも2015年のファンタスティカマニアに出場しましたから、CMLLからの期待も大きいのだと思います。

 ミッドカードの電光石火マッチはデルタ対サグラド。中堅同士の熱い試合を期待しましょう。

3月10日火曜日 アレナ・グアダラハラ

f:id:naoki909:20150307203135j:plain

 火曜日のグアダラハラにはインゴベルナブレスのメンバー全員が出場します。マスカラのみセミに登場し、アルバラドファミリーの一員として戦うみたいですが、間違いなくファイナルにも登場するかと思います。

 セミのルードはネグロ・カサス、ショッカー、テリブレというかなり珍しい組み合わせになっています。チームワークは大丈夫なんでしょうか?

3月13日金曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20150307203137j:plain

 13日の金曜日アレナ・メヒコ興行です。セミファイナルはインゴベルナブレス対ゲレロスラグネロスの試合です。インゴベルナブレス側にマルコがいないので、サンダーが試合のカギを握りそう。親分もインゴベルナブレスには対抗心を燃やしていますので、熱い試合になりそうです。

 2試合目は女子ルチャです。マルセラ姐さん、ゴヤ・コング、スヘイ対アマポーラ、ティファニー、ダリスということで、そこそこ面白い試合になると思います。

 管理人の好きなカネロ・カサスは1試合目に出場するみたいです。頑張れ!

3月13日金曜日 アレナ・グアダラハラ

f:id:naoki909:20150312234228j:plain

 金曜日のグアダラハラです。CMLLの経営方針が変わったのか、グアダラハラルチャドールがほとんどの興行となっています。集客できるんだろうか・・・。一応、セミにはメタトロンが出場していますが、彼はD.F.ではミッドカード、もしくはそれよりも前のルチャドールですからねぇ。

 ファイナルのペペ・アグアジョは、あの有名なペロ・アグアジョの甥っ子なんですね。試合を見たことがないので、今度チェックしてみようかと思います。

3月14日土曜日 アレナ・コリセオ

f:id:naoki909:20150308222644j:plain

 土曜日のコリセオです。セミに女子ルチャあります。セクシーチームことダークエンジェルとエストレジータがアマポーラとセドゥクトーラと対戦します。いつもはミッドカード扱いの女子ルチャですが、良い試合を期待したいと思います。

 メインはミスティコ、ドラゴンロホ、エストゥカ対ウルティモ・ゲレロ、ニエブラ・ロハ、グラン・ゲレロの試合。ゲレロス・ラグネロスがコリセオで大暴れの予感です。

3月15日日曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20150312235025j:plain

 日曜日のアレナ・メヒコです。注目の試合はミッドカードの電光石火マッチですかね。アンヘル・デ・オロとエチセロが対戦します。アンヘル・デ・オロの実力は言うまでもありませんが、エチセロも着実に人気が出てきてますね。CMLLではあまり注目されないエチセロですが、インディーのCARALUCHAでは大人気ですからね。

 レイ・エスコルピオンが先週に引き続き登場。ピエロス、クラネオと共にマルコ、ポーキー、ティタンと対戦します。