ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

インゴベルナブレスは連勝!ミスティコは親分に勝利?

 ニュースサイト「エンフォケ」に3月23日月曜日アレナ・プエブラで開催されたCMLL定期興行の模様が掲載されていましたので、ざっと紹介したいと思います。

f:id:naoki909:20150323132050j:plain

ミスティコのマスクを持ったまま退場するウルティモ・ゲレロ

 まずメインのミスティコIIとウルティモ・ゲレロのシングルマッチですが、ミスティコはまたもやマスクを奪われました。しかし、今回はレフェリーのティランテスが反則をしっかりとったので、ミスティコIIの勝利となりましたが、それにしてもミスティコは4興行連続でマスカラを奪われてませんかねぇ。今回は親分の反則負けということになりましたが、これではまだまだ親分に勝ったとは言えないのでは?

f:id:naoki909:20150323124309j:plain

ルーシュとソンブラのカスティゴに苦しむサンダー

 セミのインゴベルナブレス対ネグロ・カサス、レイ・ブカネロ、サンダーはルーシュが復帰してから絶好調が続くインゴベルナブレスの勝利。レフェリーのポンピンが見ていない隙を見計らってルーシュがサンダーのマスクを奪って、そのまま丸め込んでピンフォール

f:id:naoki909:20150323121015j:plain

コマンダンテのカンパナレベルサがバケリータに炸裂

 2試合目の女子ルチャはダリス姐さん、ティファニーコマンダンテがマルセラ姐さん、バケリータ、スヘイに勝利。ダリス姐さんとマルセラ姐さんがなかなか良かったみたいですね。

試合結果

1)アルカリス、サエタロハ、メジェル対ポリスマン、スペル・コマンドーアスティジェロ

2)マルセラ、バケリータ、スヘイ対ティファニー、ダリス、コマンダンテ

3)ゲレロ・マヤ・ジュニア、フエゴ、デルタ対プーマ・キング、オクムラ、カマイタチ

4)ルーシュ、ソンブラ、マスカラ対レイ・ブカネロ、ネグロ・カサス、サンダー

5)ミスティコII対ウルティモ・ゲレロ

 

www.periodicoenfoque.com.mx

(記事・写真元:エンフォケ)