ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

今週のCMLL 4/20 ~ 4/26

4月20日月曜日 アレナ・プエブラ

¡ LLUVIA DE ÍDOLOS !

MARCO CORLEONE, VOLADOR JR.® Y MÁXIMO®
vs
SHOCKER, TERRIBLE Y REY BUCANERO

¡ ESPECTACULAR SEMIFINAL !

LA SOMBRA®, TITÁN Y BLUE PANTHER
vs
KRÁNEO, MORPHOSIS Y BÁRBARO CAVERNARIO

EVENTO ESPECIAL
BLUE PANTHER JR., PEGASSO Y THE PANTHER
vs
EL SAGRADO®, PIERROTH Y MISTERIOSO

SEGUNDA LUCHA
ÚLTIMO DRAGONCITO, ASTRO Y MEYER
vs
MERCURIO, ESPIRÍTU MALIGNO Y SAURÓN

PRIMERA LUCHA
MAGNUS Y METATRÓN
vs
CANELO CASAS Y EL REBELDE

 月曜日のプエブラ興行は特に注目する試合はないんですが、ミッドカードのブルーパンテル・ジュニア、ペガッソ、パンサー対サグラド、ピエロス、ミステリオソはなかなか面白い試合になるのではないかと思います。1試合目には管理人の応援するカネロ・カサスが登場します。コリセオのシングルマッチで登場して、なかなか良い試合をするカネロ・カサスには、これからもがんばってもらいたいところ。

4月21日火曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20150418194141j:plain

 火曜日のアレナ・メヒコ興行はミッドカードに女子ルチャがきました。ゴヤ・コング、スヘイ、エスカディちゃん対アマポーラ、成宮、セドゥクトーラの試合です。メインはアトランティス、ブルーパンテル、エストゥーカ・ジュニア対ショッカー、ネグロ・カサス、カベルナリオの試合。アトランティス、ブルーパンテルという往年のルチャドールに若手のカベルナリオがどのような試合を展開するのか注目です。

4月21日火曜日 アレナ・グアダラハラ

f:id:naoki909:20150418194140j:plain

 火曜日のグアダラハラ興行です。注目の試合はやはりメインのスカイチーム対ゲレロス・ラグネロスでしょうかね。現トリオ王者のスカイチームは、このゲレロス・ラグネロスに挑戦しタイトルを奪取しましたので、彼らとの因縁は続いたまま。熱い試合が期待できるかと思います。3試合目はドラゴン・リー、トリトン、フエゴ対ヴィルス、タイガー、プーマの試合。ドラゴン・リーとヴィルスの世代を超えたライバル関係は見ていて熱くなりますね!

4月24日金曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20150418194142j:plain

 金曜日のアレナ・メヒコ興行です。3試合目は女子ルチャで、マルセラ姐さん、シルエタ、バケリータ対成宮、ティファニー、ダリス姐さんの試合。マルセラ姐さんとダリス姐さんの活躍に期待です。

 セミは異色タッグ試合ということで、ソンブラがウルティモ・ゲレロ、ニエブラ・ロハとタッグを組んで、サンダー、レイ・エスコルピオン、ドラゴン・ロホと対戦します。レイ・エスコルピオンはドラゴン・ロホで以前タッグを組んでいましたが、ドラゴン・ロホがテクニコになった今、昔のようなコンビネーションが再び見られるのか注目するところです。ソンブラは恐らく協力しないでしょうねぇ。