ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ショッカーは敵前逃亡で勝ち逃げ!代わりの親分は反則負け!

 ニュースサイト「エンフォケ」に5月18日月曜日にアレナ・プエブラで開催されたCMLLの定期興行の様子が掲載されていましたので、ざっと紹介したいと思います。

f:id:naoki909:20150518122948j:plain

ショッカーの代わりに大暴れするウルティモ・ゲレロ

 なんと、あのマイクパフォーマンスをしておきながら、ショッカーはアレナ・プエブラに姿を現さず、代わりにウルティモ・ゲレロが登場。ショッカーはルーシュに勝ち逃げという感じですかね。試合は白熱したみたいなんですが、ウルティモ・ゲレロがティランテスを攻撃して、反則負け。メインを勝利で飾ったルーシュですが、ショッカーとのリベンジマッチはいつになることやら。

f:id:naoki909:20150518122142j:plain

マスカラとの激しい応酬を繰り広げたテリブレ

 セミはインゴベルナブレス対テリブレ、レイ・エスコルピオン、バンジェリスの試合。リーダー不在のインゴベルナブレスですが、マルコが加わって戦力は十分。試合はインゴベルナブレスの勝利。

f:id:naoki909:20150518120023j:plain

場外のエチセロにムーンサルトを繰り出すティタン。高すぎィ!

 ミッドカードもなかなか面白い試合だったみたいですね。テクニコアンヘル・デ・オロ、スティグマ、ティタンでルードはリッパー、モルフォシス、エチセロ。テクニコの3人は空中技を得意とするルチャドールなので、とにかく飛びまくったみたいですね。試合はテクニコの勝利。

試合結果

1)レオノ、センセイ対トロ・ビル、アポカリプシス

2)オロ・ジュニア、ティグレ・ロホ、ブラックタイガー対ディストゥルビオ、アルカンヘル、フエルサ・チカナ

3)マルセラ、エストレジータ、ゴヤ・コング対アマポーラ、ティファニー、イシス

4)アンヘル・デ・オロ、スティグマ、ティタン対リッパー、モルフォシス、エチセロ

5)マスカラ、ソンブラ、マルコ・コルレオーネ対テリブレ、レイ・エスコルピオン、バンジェリス

6)ルーシュ対ウルティモ・ゲレロ

www.periodicoenfoque.com.mx

(写真・記事元:エンフォケ)