ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

レボルシオナリオスはスカイチームに快勝!ゲレロス・ラグネロスも勝利!

 ニュースサイト「エンフォケ」に6月8日月曜日アレナ・プエブラで開催されたCMLL定期興行の模様が掲載されていましたので、ざっと紹介したいと思います。まずはメインのスカイチーム対レボルシオナリオスの試合から。

f:id:naoki909:20150608120251j:plain

ポルボラにマスクを破られるマスカラ

 先週のプエブラではレイ・エスコルピオンの反則攻撃で敗北したレボルシオナリオスですが、今週はスカイチームにリベンジ成功。マスカラのマスクを破ってご機嫌のレボルシオナリオスだったみたいですが、試合後にスカイチームから早速リベンジマッチの予告があったみたいですね。

f:id:naoki909:20150608114643j:plain

親分危機一髪!

 セミのアトランティスマキシモ、マルコ対ウルティモ・ゲレロ、エウフォリア、グラン・ゲレロの試合はゲレロス・ラグネロスの勝利。ウルティモ・ゲレロはロープ間際でアトランティスのアトランティーダを回避して反撃。そのままルードの勝利になったみたいですね。アトランティーダが繰り出されると、大抵はアトランティスの勝利なんですが、何が起こるのかわからないのがルチャ・リブレの醍醐味でもあります。

f:id:naoki909:20150608112754j:plain

カンセルベロの関節技にギブアップするティタン

 ミッドカードのティタン、トリトン、フエゴ対ラシエル、カンセルベロ、キングジャガーはティタンの活躍でテクニコの勝利。ただ、ルードも健闘したみたいで、良い試合だったみたいですね。これがキングジャガーの変わりにヴィルスが入ってたらまた違う結果になってたと思います。

試合結果

1)ショッケルシート、ファンタシー、アストロ対デムス3:16、サウロン、ミニ・ジョーカー

2)マグヌス、アストゥリアノ、レイ・サムライ対ディストゥルビオ、ポリスマン、フエルサ・チカナ

3)ティタン、トリトン、フエゴ対ラシエル、カンセルベロ、キングジャガー

4)アトランティスマキシモ、マルコウルティモ・ゲレロ、エウフォリア、グラン・ゲレロ

5)ミスティコ、ボラドール・ジュニア、バリエンテ対レイ・エスコルピオン、ドラゴン・ロホ、ポルボラ

www.periodicoenfoque.com.mx

(写真・記事元:エンフォケ)