試合出場停止処分か!?インゴベルナブレスがちょっぴりゴベルナブレスに

www.mediotiempo.com

 7月21日火曜日アレナ・グアダラハラ興行のメインイベントで事件が発生。ソンブラ、ルーシュ、マスカラのインゴベルナブレスが、ウルティモ・ゲレロ、ミステル・ニエブラ、カベルナリオに勝利したわけですが、その試合結果に納得の行かなかった一部の観客達からゴミを投げつけられたり、飲み物をかけられたりしたソンブラとルーシュが、観客と衝突。詳しい状況は不明なんですが、傷害事件になったりしたわけではないみたい。ただし、その影響なのか金曜日の興行のメインに登場する予定だったルーシュと、ボラドール・ジュニアとのシングルマッチが組まれていたソンブラが突如変更。現在のところ、CMLLグアダラハラルチャリブレ運営委員会からの公式な発表は一切ありません。

 制御不能を謳うインゴベルナブレスですが、今回の件ではちょっぴり制御可能ゴベルナブレスになってしまいました。

 しかし、試合に興奮したファンというのはよく観るんですが、最低限のマナーとしてルチャドールにゴミをぶつけたり、ましてや飲み物をかけるなんてのはやってはいけないことだと思うんですけどね。ソンブラとルーシュがいつ復帰するのかはまだよくわかっていないのですが、早くリングに戻ってきてくれることを願います。