ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ボラドール・ジュニア、ソンブラを「捕食」!レイ・エスコルピオンは親分に反則勝ち

 ニュースサイト「エンフォケ」に8月3日月曜日アレナ・プエブラで開催されたCMLL定期興行の模様が掲載されていましたので、ざっと紹介したいと思います。まずはメインのシングルマッチ、ボラドール・ジュニア対ソンブラから

f:id:naoki909:20150803123214j:plain

f:id:naoki909:20150803122720j:plain

f:id:naoki909:20150803121859j:plain

 激しい空中戦を展開する両者

 メインは注目の一戦、空中の捕食者ボラドール・ジュニア対インゴベルナブレスのソンブラ。この二人はテクニコ同士でありながら、何かと因縁がある関係なんですが、その二人がシングルマッチに登場ということで、激しい試合になりました。いつもは適当な試合しかしないソンブラですが、この試合では全力を出さざるを得ませんでした。

 試合はボラドールのトップロープからのティヘラスを受けたソンブラが軽い脳震盪を起こして、そのままピンフォール負け。試合後はボラドールがソンブラへマスカラ・コントラ・カベジェラ戦を要求し、ソンブラが承諾。もしかすると今年のCMLL創立記念興行でカードが組まれるかもしれません。

f:id:naoki909:20150803120137j:plain

レイ・エスコルピオンの金的がモロにヒットする親分

 セミの異色タッグマッチはウルティモ・ゲレロ、アトランティス、マスカラ対レイ・エスコルピオン、ニエブラ、ネグロ・カサスという組み合わせ。試合は3本目までもつれこみ、レイ・エスコルピオンがレフェリーが場外に気をとられている間に、ウルティモ・ゲレロに金的をお見舞いし、ピンフォール勝ち。この二人の抗争はこれからもしばらく続きそうですね。

f:id:naoki909:20150803113241j:plain

アンヘル・デ・オロのマスクを奪いにかかるポルボラ

 4試合目のアンヘル・デ・オロ、バリエンテ、ティタン対ポルボラ、エフェスト、メフィストはルードの勝利。一週間前にアンヘル・デ・オロの持つライトヘビー級タイトルに挑戦し、奪取に失敗したポルボラですが、ここに来て再び挑戦を要求。アンヘル・デ・オロは拒否したみたいなんですけど、はたしてどうなることやら。

試合結果

1)サエタ・ロハ、ブラックタイガー、ロビン対エスピリトゥ・マリグノ、ゲレロ・エスペシアル、サウロン

2)レスタット、マグヌス、ペガッソ対キングジャガー、ラシエル、カンセルベロ

3)マルセラ対アマポーラ

4)ティタン、バリエンテ、アンヘル・デ・オロ対ポルボラ、エフェスト、メフィスト

5)マスカラ、アトランティスウルティモ・ゲレロ対ニエブラ、レイ・エスコルピオン、ネグロ・カサス

6)ボラドール・ジュニア対ソンブラ

www.periodicoenfoque.com.mx

(写真・記事元:エンフォケ)