サラ・ストックがCMLLを退団!WWEとの契約の噂も?

f:id:naoki909:20150826180138j:plain

 8月26日に配信されたCMLLインフォルマにて衝撃発表がありました。それはダークエンジェルことサラ・ストックがCMLLを退団し、メキシコを去るというニュースです。この重大発表は本人の口から直接語られました。その詳しい理由や自身の今後の動向については語りませんでしたが、彼女のメキシコでの最後のルチャは9月18日のCMLL創立82周年記念興行になるとのことです。

 Superluchas.comの記事に寄ると、彼女の今後の活躍の場はメキシコではないことは確かで、以前からWWEと何度も話をしていたとされています。もしかしてもしかすると、今後はアメリカに渡ってWWE、もしくはその下部組織のNXTなどに登場するかもしれません。

 サラ・ストックはルチャドールとして人気・実力十分でしたが、何よりもその美しい肉体美を様々なボディビルコンテストで披露してきたことはあまりにも有名。日本でもルチャドールとしても知られていますが、ボディビルダーとしても知られていたはずです。

 生のサラ・ストックはテレビで観るよりももっとキレイでセクシーでした。そんな彼女をもう生で観るチャンスがなくなってしまうというのは非常に残念ですが、彼女のファンの一人として、今後の活躍に期待です。

superluchas.com

www.mediotiempo.com