ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

メキシコ独立記念日に血みどろスリーウェイマッチ!

f:id:naoki909:20150905063013j:plain

 メキシコ独立記念日で休日にあたる9月16日水曜日、アレナ・サン・フアン・パンティトランで開催されるCARALUCHA興行のポスターを入手しましたので紹介したいと思います。メインはインゴベルナブレスのルーシュ、CMLLに再入団したばかりのL.A.Parkそして、ハードコアルチャでお馴染みのパガノによるスリーウェイマッチ。なんだか最近はルーシュもハードコアルチャに馴染んできた感がありますね。やはりCMLLルチャドールはもっとインディー団体の試合にも出るべきですよ。

 セミにはCMLL中堅ルード代表のポルボラ、そして2015年逸材発掘イベントで見事に最優秀賞に輝いた油谷さんことボビーが登場。気になる対戦相手はDTUなどで活躍するアエロボーイにバイオレントジャック。これも熱い試合になりそうです。