ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

WWEミドル級タイトル戦がメキシコ独立記念日に開催決定!ミステシスかアベルノか!?

f:id:naoki909:20150905063012j:plain

 9月16日アレナ・ネサで開催されるインディー興行のポスターを入手しましたので紹介したいと思います。メインはWWAミドル級タイトル戦。現王者のミステシスにライバルのアベルノが挑戦。ミステシスは先日行われたAAAのトリプレマニアで行われたレイ・ミステリオとのシングルマッチでルードに転向したわけなんですが、アベルノとのライバル関係は今後も続くものと思われます。

 ちなみにこのWWAというのはWorld Wrestling Associationというティファナを本拠地として存在したルチャリブレ団体で、現在はそのタイトルだけがインディー団体によって管理されているみたいですね。

 メインの他にも目を向けてみると、IWRGでお馴染みのイホ・デ・ドスカラス、スーパーノヴァも登場するみたいです。これはなかなか面白そうな興行。