ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

新王者誕生か!?WWSパチューカ興行が熱い!

f:id:naoki909:20150908144732j:plain

 9月13日日曜日イダルゴ州パチューカにあるアレナ・アフィシオンで開催されるWWSの興行のポスターを入手しましたので紹介したいと思います。

 メインはWWSタイトル戦で、現王者のバネリーを加えた4人のルチャドールが1本のベルトを奪い合います。挑戦者はシェナ、ズズ・ディビネ、ディオサ・アテネア。ズズ・ディビネという選手はあまり馴染みがないんですが、ベテランのディオサ・アテネア、若手実力派のシェナなどが登場するあたり、熱い試合になりそうです。

 興行が始まるのは夕方の5時30分なのですが、開始1時間前からは選手がチケット購入者を対象にサイン会が開かれるみたいですね。