僅か2週間で退団決定!L.A.ParkとCMLLの間に何が起こったのか!?

f:id:naoki909:20150912200950j:plain

 最近のCMLLの話題といったら、82周年記念興行で行われるアトランティスとソンブラのマスカラ戦と、L.A.Park、ドクトル・バグネル・ジュニアの古巣への復帰でしたが、僅か2週間でL.A.ParkがCMLLを退団。一体何があったのか、CMLLサイドは今まで無言を貫いてきたんですが、ついに公式に発表があったみたいです。

 問題があったのは9月5日金曜日に行われた、ドクトル・バグネル・ジュニア、ソンブラ対L.A.Park、アトランティスの試合後のこと。試合を勝利で終えたL.A.Parkは興奮冷めやらぬ様子でマイクを手にし、強烈な放送禁止ワードを言い放ったとのこと。金曜日の放送はインターネット放送で生中継されとり、放送局側は勿論のことカットできず、全世界に放送されてしまったみたいなんですね。

 興行後、L.A.ParkとCMLLとの間で会議が行われ、L.A.Parkは自らの失態を認め、そして退団という形になったみたいです。

superluchas.com

(写真・記事元:Superluchas)