ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ダニー・カサスとトスカノがカベジェラ戦で新年を迎える!

f:id:naoki909:20151221141935j:plain

 新年を迎えた1月3日日曜日のアレナ・ナウカルパンで開催されるIWRG興行のポスターを入手しましたので紹介したいと思います。

 メインはなんと意外な組み合わせ、ダニー・カサスとトスカノのカベジェラ戦です。体格差から予想するとトスカノが圧倒的に有利なんですが、IWRGのダークホースことダニー・カサスがどのようにトスカノと対峙するのかわかりません。

 セミにはなんと元CMLLのエロデス・ジュニアが登場。スーパーノヴァ、クレイジーボーイと共にタッグを組んで、トラウマ兄弟と謎のルチャドールと対戦するとあります。この謎のルチャドールのシルエットが気になるんですが、こんな体格の良いルチャドールいたかな・・・。