ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

GYM FILL対GYM AEKANO!水曜日のIWRGが帰ってくるぞ!

f:id:naoki909:20160122010147j:plain

 しばらく興行のなかったIWRGの水曜日定期興行なんですが、来週はそれが復活するみたいですね。メインはGYM FILL対GYM ARKANO。それぞれのルチャリブレジムに通う生徒とその先生である、ブラック・テリーとドクトル・セレブロが対戦します。IWRGの興行ではFILLのメンバーのほうが若干知名度がありますかね。ドクトル・セレブロの方のルチャドールは全く知らないです・・・。将来のスーパースターがここから誕生するかもしれないということで、個人的には一度だけでも見に行きたいんですけど、難しいんですよねぇ。